嫉妬されたようです

地球上に生きている私たち人間が
地球から影響を受けているのは当然で
その地球は太陽をはじめ
宇宙からの影響を受けています。

ある日突然、太陽が爆発してしまったら
地球が存在し続けるのは難しいでしょう。

宇宙からの影響の話
太陽など恒星、惑星、衛星からの影響の話は
不思議な話でも、根拠のない話でもなく
非常に理にかなった話です。

私たち人間と宇宙の関わりは
切りたくても切れない深いものです。

縁あって昨年から
こういった宇宙・星の影響も鑑みて
多くの方のサポートをしています。

星の影響に振り回されたり
星の影響にただ従ったり
そういうことではなく
星の影響を知った上で
更に心地よい人生を選択していただく
そんなサポートです。

こういうカタチでサポートできるようになった
そんな流れが私たちのひとつの幸せです。

今まで経験してきたことに
何一つ無駄なことはなく
全て自分の幸せ(根源的欲求)
今世叶えたい想いと繋がっています。

人によっては
「なんか、あやしい話してるな」
と思われるかもしれません。

それも、それでOK!

巨大児(出生時体重4205g)として生まれ
しっかり者の長女として育ち
ある意味、超ひねくれもの
変なプライドを持ちながら
コンプレックスの塊で
強がることで自分の弱さを隠していた私が
縁あって話す機会をいただきました。

こんな私の話
「聴いてみようかな」
と思われましたら
こちらをご覧ください。

一般社団法人日本セレンディピティ協会様主催
5月23日開催イベントにてお話します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です